私はまだまだ人生を楽しめるに違いない!

色んな事があったから楽しいことを沢山したい!ゲームにアニメに人生に色んなことを記事にします!

金曜の夜+餃子=至福の時間

昨夜は久しぶりに餃子の王将に行きました!

金曜日に行くというのがすっごく良いですよね。

今週も頑張った!!!という感じがします。

 

パートナーとにこにこしてチューハイとカルピス飲んで餃子と海老チリと焼飯を食べました。めちゃくちゃ美味しかった!!さすが王将ですね!

 

家で食べる餃子も美味しいですが、外で食べると焼く手間片づける手間を考えないでいいぶん餃子の味をしっかり味わえる気がします。

しかも帰りにスーパーでチョコモナカジャンボと杏仁アイス買ってジュース買って最高でしたね。

 

帰宅して入浴してアイス食べてジュース飲んでネットフリックスでアニメを見てポテチを食べる…。

 

我ながら完璧すぎる…!!!!

 

アニメは最近ちょいちょいパートナーと見ていた「Fate stay night」を見ました。

 FGOという略称でお馴染みのゲームのもとになったアニメという認識であってるかな?それを見ました。

 

Fateはゲームから始めたんですが、ゲームの中でちょいちょいとアニメネタを放り込んできたりしていたのでアニメに興味が出てきたり、あと好きなサーヴァント(メディアちゃん)が出てたので見たかったんですよね。

 

Fateってゲームもアニメも色んな種類出てるんですよね。

だから長く楽しめるコンテンツなんですよ!今度アーケードでもでますし。

全部網羅出来るかわかりませんが、とりあえず1つ見終えましたね。

アニメもどれから見ようか悩んだんですが、とりあえず一番古そうなのから選びました!

 

stay nightの感想はいろいろありますが、とりあえず推しサーヴァントであるメディアちゃんがヒールを演じてたのがめちゃくちゃ可愛かったですね。

ほとんど顔は見えなかったんですが、声は沢山聞けて満足でした。

なによりゲーム以外で動いてる推しを見るのは尊かったです。

 

 まぁ出てくるキャラみんな可愛かったんですけど、特に女性陣がよかったですね。

戦う女性はかっこいい!!!って思っちゃいました。

あと主人公の士郎がだんだん強くなって大人になってくるのも良かったなと思います。

正直最初はこの主人公で大丈夫か?って思いましたが、しっかり最後は主人公でしたね。

見てよかったなと思います。パートナーと喋りながらとっても楽しめました。

 

今日のまとめ

金曜日の夜に食べる餃子は最高であり、帰りにアイスを買うとさらに最高であり、さらにさらにポテチにアニメがあると人は至福の時間を過ごすことができる!!

ではでは暑いですが楽しい休日を過ごしましょー!!