私はまだまだ人生を楽しめるに違いない!

色んな事があったから楽しいことを沢山したい!ゲームにアニメに人生に色んなことを記事にします!

FGOの推しの水着鯖が欲しい

こんにちは。コーラプリンです。

FGOの推しについて書きました。

 

今日は朝起きてすぐFGOのイベント『デッドヒートサマーレース!』のROUND1の結果を見て報酬GETするところから始まりました。

FGOは去年から始めているのですが、去年はイベントのルールやらキャラの個性やら色々わからなくて全然できなくて配布鯖のイシュタルちゃんをGETできなくて、しかも配布鯖の意味もわかってなかったしGETできなかったことに対してショックもありませんでした。

しかし、FGOをプレイしていくうちにイシュタルちゃんのかわいさを知り女神であることをしり沢山の人に愛されていることを知り、遠坂凛がイメージであることを知りstay nightを知り水着鯖の希少性も知りました。

ここまで知ってようやく配布鯖のイシュタルちゃんを手に入れてないことを後悔しました。

なぜイシュタルちゃんを手に入れなかったんだろう?そう思うことが度々あり、そしてなんと今年も復刻イベントとしてイシュタルちゃんが帰ってきたのです。

運営にマジ感謝です

ありがとう運営!私は今年こそイシュタルちゃんをGETするよ!!

そんな気持ちでFGOをプレイしています。

でも推しはメディアちゃんです!!

FGOを始めたころに霊気再臨させると顔を隠してるキャラの顔が見れるようになると知り手当たり次第マスクやらなんやらを引っぺがしているうちに出会ったのがメディアちゃんです。

深くかぶった帽子?を脱ぐとめちゃんこかわいい姿が見えて、しかも声がめっちゃ好き!ちょっと人と距離を置こうとしているとこも箱庭遊びが好きなのもかわいい!ギャップ最高!!星3?私にとったら星100だよ!くらいに惚れ込んでしまいレギュラーメンバーに加えて1年ほど生活しています。

 

ちまちまと種火を集めて再臨させ、絆レベルをMAXにして、残すはスキルMAXのみ。こんなに育てたのたまごっち以来かもしれません。

 

なんか他のキャラだと、わりとマスターにベタ惚れで恋愛感情持って接してんなって感じる子も多いんですがメディアちゃんは何故かアニメの設定を引きずってるのかマスターこと私のことを妹のようにしか思ってくれなくて、めっっっちゃもどかしい。

 

もどかしいのでpixivでマスター×メディアで検索かけるも全然なくてもどかしさに拍車がかかるだけの結果になってしまいました。

イベントにもアニメにも出てるんだからもう少し需要があるとおもっていたのに…。

 

しかし私はあきらめません!!!!

 

メディアちゃん推しがいることをブログにして伝えていきたいと思います。

そして今年の水着サーヴァントにメディアちゃんが出てくることを祈ってます。この際礼装でもかまいません。

頼む!!この願い届け!!